1/31

一月といえど海の上にいる事の多い2023年。
ブログを書こうと思っても、なんだか忙しく後回しにしてしまっている2023年。
年末にご納艇させていただきましたヤンマーEX38は追加艤装と操船レクチャー、航海計器の取扱い説明などを順次海のコンディションを見ながら行っています。
EX38は何度操船させていただいても、何艇販売させていただいても思いますが本当に良いボートです。
走破性、力強さ、安定感、取り回しどれをとっても一級品です。外洋で釣りをするならこれ以上は無いのでは?と思ってしまいます。
今回のEX38はオーナー様のご要望でジャイロを搭載しており、その起動時の静止安定性はもう何といって良いのやら!
EX38のこの次の工程はSEADEK施工とライブウェルの艤装です。
なかなか部品が揃わず、納艇後に後追い艤装となってしまっておりますが完成形までもう少しですね!
| 固定リンク